はじめての方へ
ご利用前に必ずご確認ください賞味期限
発送日より賞味期限まで、クッキーは30日以上、 焼菓子は14日以上の期間がございます。
送料について
詳細については、「送料・お支払いについて」をご覧ください。
送料・お支払いについて途中で接続が中断された場合
カートに入力途中の状態で、25分以上画面操作がなかった場合は、システムの仕組み上タイムアウトとなり動作しなくなります。
また、アクセスが集中した場合や、お客さまが加入されているプロバイダーの回線が込み合っている場合に接続が中断される場合がまれにございます。
そのような場合、最終確認画面で「購入する」ボタンをクリックしない限りは、ご注文が成立しませんのでご了承ください。その場合は、恐れ入りますが再度ご注文お手続きをお願いいたします。
なお、ご注文が完了すると、「お客さま情報」のご購入履歴にご注文商品が表示され、住所などの記録も残ります。
ご注文確認メール
ご注文後には、ご注文を完了したことをお知らせする自動確認メールが届きます。
ご注文完了後、10分以上経過しても確認メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
- 受信メールのドメイン指定がされていて、当ショップからのメールが届かない設定になっている。
(携帯電話では、そのような設定がされているケースがあります) - ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
- お客さまのパソコンや通信環境に何らかのトラブルが発生して、メールが届かない状態になっている。
その場合は、お手数ですが受付番号を添えて、お電話かメールにてお問い合せください。
お電話:0942-35-0092
その他、オンラインショップのご利用方法につきましては、ご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイド良くある質問 Q&A
- FAX注文はできますか?
-
はい、可能です。
商品注文書を表示・印刷
下記リンクより、FAX用紙のPDFデータをダウンロードしてプリントアウトをして頂き、記載のFAX番号までお送りください。 - プレゼントとして贈りたいのですが?
-
お住まいが異なる場合、贈りたい相手先のご住所を配送指定先でご記入ください。(その場合、お支払い方法で「代引」の指定はできません)
のし紙について
当店では、ギフト包装も承っております。
お会計でレジに進んだ際にチェック項目がございますので、そこにチェックを入れて下さい。 - 商品を返品、交換したいけど…?
-
食品につき、不良品以外のお客さまのご都合による返品は不可とさせていただきます。
ただし、以下の場合は、商品受取り後8日以内に当店までご連絡をいただいた場合は、商品の返品交換を承ります。- 商品に欠損がある場合
- 注文した商品と受取った商品が相違している場合
- 商品が受取った段階で、破損、汚損していた場合
- 追加注文、内容変更、キャンセルしたいのですが‥?
-
追加注文、注文内容変更またはキャンセルをご希望の方は下記までお問合せください。
尚、以下の場合は変更をお受け出来ませんので、ご了承下さい。- 出荷準備が始まっているご注文
- 発送済みのご注文
【お問い合わせ先】
0942-35-0092